詩ちゃんのひとり言♪

出会いを大切にして 頑張ってみます♪

一年以上も放置状態で
愛犬のお知らせだけで終わっていましたが・・・

ちょこっと私の近況も・・・

相変わらず続けていることは吹奏楽

去年は、仲良しファミリーで立ち上げた市民バンドの十周年!

子供たちと一緒にステージに立ちたい一心で立ちあげて今までやってきました

いまは子供たちがいろいろ考えて、毎年一回だけのステージを思いっきり楽しんでいます


そして

去年のコンサートは前から10番目といういい席があたり

嵐のメンバーが・・・・ち・・近いっ!
・・・と、年も忘れて(*^^)v


そしてそして今、私のライフスタイルから必須になったもの・・・・HULA


6月で習い始めて3年になります

こんなに  はまるとは思いませんでした・・・

尊敬する先生といい仲間に出会えて幸せです

いつも感謝のきもちで・・・


Maharo

今日もぽちっとよろしく!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://utautachan.blog75.fc2.com/tb.php/195-0ac5f4a5

詩ちゃん

Author:詩ちゃん
ブログランキングにエントリーしました!
ポチッとしてくれると
嬉しいです♪


☆今ならここから登録で
100チョビポイントプレゼント! 懸賞・小遣い ちょびリッチ

この人とブロともになる

