詩ちゃんのひとり言♪

出会いを大切にして 頑張ってみます♪

あまりの久しぶりでログインもなかなかできなかった(笑)


もうみんなに忘れられたかな?

久々の書き込みで悲しいお知らせです

うちのわんちゃん、、、、

今月ソチオリンピックの開会式の最中、、、
家族全員に看取られ、

15歳7か月で天国にいきました

ゴールデンレトリバーでは稀な年齢です

老犬介護を覚悟していました

大型犬のわりには24キロと、、、小柄でしたが
どうなるか・・・って思ってました

でも立てなくなったのは最期の数時間だけでした

それも家族全員が傍にいれるのは今月はこの日だけでした

わたしとの約束・・・

一人ぼっちで逝かない

寝込まない

私に辛い選択をさせないでって、、、、

ずっと言ってたんです

あっぱれの一言です

ずっと泣いてばかりでした
獣医さんにはわんちゃんが悲しむから
泣かないでっていわれましたが

そんなの、、、無理です

家族が一人いなくなったんです

毎日してたこと、、、
お散歩、、、ごはん、、、お薬、、、

何もしなくなって、その時間になったら
ぽっかり空いた心が痛んで、、、

でもやっと少し落ち着きました

なのでお知らせすることにしました




15年以上も私たち家族を癒してくれてありがとう!


今日もぽちっとよろしく!




詩ちゃん

Author:詩ちゃん
ブログランキングにエントリーしました!
ポチッとしてくれると
嬉しいです♪


☆今ならここから登録で
100チョビポイントプレゼント! 懸賞・小遣い ちょびリッチ

この人とブロともになる

