詩ちゃんのひとり言♪

出会いを大切にして 頑張ってみます♪

またまた放置状態でした^^;
すいません~~

今日は父の命日です
この間の日曜日に7回忌をしました

6年前の6月・・・
危篤状態が続き私のお誕生日に亡くなるのはきっとかわいそうって思ったんでしょうね
いっぱいの機器に繋がれて意識不明で。。。。
それでも頑張ってくれて

「父の日」・・・・
届かないかもしれないけどベットのそばで
「今までほんとにありがとう!」って言った

そして17日・・・・・愛犬の4歳のお誕生日!

今でも不思議なくらい。。。。
たまにしか会わないのに
なぜかうちのわんこは父のことが誰よりも大好きでした
まるで前世で恋人であったように思えるほど、
父にだけ特別な鳴き声で。。。。
今でも父の仏壇の前に座ってから帰宅すると
膝のあたりをいつまでも嗅いでいるのも不思議です

そして6年前の今日・・・・
父は他界しました
誰よりも私をかわいがって、大切に育ててくれた
一番の理解者でもあった父・・・・

この間から娘たちのビデオをDVDにダビングしてるんだけど
父がよく着ていたセーター・・・・
私がお誕生日プレゼントで渡していた映像をみつけた
渡した本人はすっかり忘れていたのに。。。。

そういえば亡くなる前の冬もよく着てたのに。。。。

全然気がつかなかった

亡くしてなお・・・・親の愛に
感謝の気持ちでいっぱいになりました

今年は「父の日」に法要を・・・・

ずっと「父の日」を忘れない

明日は母とランチをして観劇してきます♪


詩ちゃん

Author:詩ちゃん
ブログランキングにエントリーしました!
ポチッとしてくれると
嬉しいです♪


☆今ならここから登録で
100チョビポイントプレゼント! 懸賞・小遣い ちょびリッチ

この人とブロともになる

