詩ちゃんのひとり言♪

出会いを大切にして 頑張ってみます♪

今年になっていい話がなく
5月にはσ(・・〃)あたしにはめずらしく凹み
これ以上落ち込まないだろうからあとは浮上のみっ!
って思ってましたが・・・・

7月になって
わんこが原因不明で深夜とか早朝に甘えるように鳴くんです
9年間で二度ほどそういうことがあったけど
二回ともおなかの調子が悪かったみたいで一晩で解決!
今度もそうだろうと夜中におしっこに連れ出したけど
そのあとも「行かないで」って感じで前足でつかまえる
そんなことが週一であってこの間の三連休は3日とも・・・
でも昼間は全然普通で食欲もお散歩もふつ~~
獣医さんもどこも悪くないと言うし・・・

そして何日か何もなかったのでやれやれと思ってたら
今朝で3日続けて早朝に甘え鳴きクスン(U_U)。。。
せっかく夏やすみで5時半おきから解放されたと思ったら
4時だもん~~~。・゜゜・(≧c≦)・゜゜・。
夕べはまたそうなると思って11時には寝たけど2時半から起こされた
はぁ・・・・・私以外も気がつくので家族みんな寝不足

その上に心配なこと・・・・
実は昨日娘が病院へ行って
今度大きな病院で受診するように紹介状をもらってきたの
それって悪い結果だと命にかかわるので
どっちにしても夕べはσ(・・〃)あたし自身眠れなかったんですよ
みんなを送り出した後・・・・
少しは睡眠とろうと思ったんだけど
「どうして娘なんだろう?σ(・・〃)あたしにおこればいいのに・・・」
って思うと泣けて眠れません
本人はいたって平気そうにしてるけどホントは心配で不安で寝てないのかな?
なんて思うと余計辛くて・・・・

「なんともなかったです」って
ここで報告できること・・・・祈っててくださいね

詩ちゃん

Author:詩ちゃん
ブログランキングにエントリーしました!
ポチッとしてくれると
嬉しいです♪


☆今ならここから登録で
100チョビポイントプレゼント! 懸賞・小遣い ちょびリッチ

この人とブロともになる

