詩ちゃんのひとり言♪

出会いを大切にして 頑張ってみます♪

初回盤・・・予約できましたっ!


待ってましたよ~~~


アラフェスっ!

5月まで待ち遠し~~~~



↓よかったらこちらも覗いてみてね
神戸地下鉄沿線でフラを楽しもう


今日もぽちっとよろしく!

松潤の指揮・・観た人~~~~

いいよね~~~

松潤が指揮なら・・・・

いや・・・・感動しすぎて

見つめすぎて

きっと吹けないわ

わ・た・し




あはは


んなこと言ってる場合じゃないわ^^;

吹奏楽してて・・よかった・・・・

なんか繋がってる感じがした

私って単純・・・あはは

今日もぽちっとよろしく!

Beautiful World

ライブDVD・・・届きましたぁ~~

ちゃんと初回限定版です!
14147451.gif


朝からテンション




パワーもらいました



今日もぽちっとよろしく!



ARASHI LIVE TOUR Beautiful World 【初回限定盤】





予約できましたぁ~~



私にとってはどんなお薬よりも元気になれます


無事に届きますように・・・・


今日もぽちっとよろしく!




眠いけど今日はもう一個
書き込み♪

コンサートの最後に近づいて

嵐が歌ってくれた

一番好きな歌
そして元気をもらえる詩

ありがとう・・・嵐っ!そう思った
んでもって感動して・・・・泣いてしまったぁ~~

でも今年はいいスタートができたと思う
きっといい一年だよね(^_-)-☆



まるでひとりぼっちだと
嘆くそばで
ガレキに咲いた花が
ユラユラ見てる

誰かが誰かを支えて生きているんだ
単純な真実が
傷を癒してく


Smile Again ありがとう
Smile Again 泣きながら
生まれてきた僕たちはたぶんピンチに強い



Smile Again 君がいて
Smile Again うれしいよ
言わないけどはじめての
深いいとおしさは嵐



みんなにも元気パワーが届きますように



今日もぽちっとよろしく!




詩ちゃん

Author:詩ちゃん
ブログランキングにエントリーしました!
ポチッとしてくれると
嬉しいです♪


☆今ならここから登録で
100チョビポイントプレゼント! 懸賞・小遣い ちょびリッチ

この人とブロともになる

