詩ちゃんのひとり言♪

出会いを大切にして 頑張ってみます♪

お友達に作り方を教えてもらったので

農協まで行って「赤紫蘇」を購入!

紫蘇ジュースを作ってみました


色がきれいでしょ





P1030763_convert_20090722223127.jpg


↓今日もぽちっとな・・・

携帯電話・・・・・
最初は自分の行動が縛られそうな感じがして持たない主義でした
でも親戚の様態が悪くなり、いつでも連絡がとれるようにと
持ち始めて10年・・・・
いまではわんこのお散歩にも持ってないとなんだか不安になる・・・

わんこと言えばσ(・・〃)あたしが使っている携帯ソフトバンクのCM・・・・
そろそろ機種変更したくてソフトバンクのオンラインショップを検索っ!
お父さんがナゼかわんこ♪
白戸家・・と書いて「ホワイト家」
まさにホワイトプランのCMです
上戸彩のお兄さんは何人?どうしてお父さんがわんこ?
なんて謎~~って思いつつ見てしまう(* ̄m ̄)ぷっ
家族全員家に居るのに電話して話すって言うのも面白い~~

σ(・・〃)あたしが一番メール&電話する相手はやっぱり家族!
娘たちのお迎えにメール&電話は不可欠!
それがソフトバンクだと家族間がメール&通話が無料っていうのがあって嬉しい~
ほとんど毎日使うのでほんとに助かります¥^^¥



↓今日もポチッとよろしくね♪


私が吹奏楽やってて音楽だいすき~~なのは
知ってる人も多いと思います♪

私の憧れの国はオーストリア
なんか音楽の国って感じがしませんか?
大好きなミュージカル「サウンドオブミュージック」の舞台でもありますね
大自然の中から透き通るようなマリアの声が聞こえてきそう♪

あと・・・一度は行きたいと思っている国は
エジプト!
小学生の時「ツタンカーメン王の秘密」という本を読んでから
ずっと行きたいと思ってます


いつか・・・行けたらいいなぁ・・・





↓今日もポチッとよろしくね♪


詩ちゃん

Author:詩ちゃん
ブログランキングにエントリーしました!
ポチッとしてくれると
嬉しいです♪


☆今ならここから登録で
100チョビポイントプレゼント! 懸賞・小遣い ちょびリッチ

この人とブロともになる

