詩ちゃんのひとり言♪

出会いを大切にして 頑張ってみます♪

定期演奏会・・・本番です

なのに二週間ほど前から夏風邪が長引いて
鼻炎になって
ず~~~と楽器が吹けない

ただいま・・すご~~~~く焦ってます

今日、やっと内科の先生が吹いてもイイっていってくれたので
明日・・個人練習して
土曜日のリハーサルに備えますっ

先々週はちょうど24時間TVの時に練習だったから
24時間TVのTシャツきて気合入れて練習しました!


ちょっと・・頑張りすぎたかなぁ?あはは^^;



女子高生に混じって・・いや・・無理無理混じらんが・・・
頑張りまぁ~~~す♪





今日もぽちっとよろしく!



って嵐のDVDじゃあないです

それはちゃんとできたはず・・・


今日ね
久々にゆっくりできる日曜日って思ってたけど
OB総会の会場予約をかってでたもんで
早々に起きて早めに会場に行ったんですよ~~~

予約は二カ月前の一日と聞いたので・・・

なのに・・・できなかったぁ・・・・

一日が日曜日の場合は次の日なんだって(>_<)

ああ・・・・なんと間抜けなこのあたし・・・



今日もぽちっとよろしく!



OBバンドの演奏会があります♪
記念演奏会なので曲目も難しいのが

でもこんな大きな演奏会はそんなに出演できないから
頑張らないと・・・・

今年になって候補曲を練習し始めましたが
自分の下手さは  まぁおいといて
なによりメンバー集めがたいへん・・・

クラリネットって楽器を持ってる人もメンバーも多いのに
なぜか続けてる人が少ない
⇐に代わってる人も多いのよね~~

下手だと目立つのに上手だと目立たない?
だけど演奏しなきゃいけない♪の数は多い

でも私は・・・・クラリネット・・・・好き


高校時代に父に買ってもらった・・・まさにパパからもらったクラリネット!

亡き父の大切な思い出と共に
練習・・・がんばりま~~~す

天国のパパ・・・・聞いてるかなぁ?




今日もぽちっとよろしく!


母校の記念演奏会が今年あります

去年の12月から練習開始っ!

楽譜とにらめっこ・・・・(@_@;)

はぁ・・・・クラリネット・・・過酷な曲多し!

なのに我がパート・・・・人が集まらない

my楽器持ってる率が高いパートなのに
なぜか続けてる人が少ない(;一_一)


個人練習も大変なんだけど
人集めが苦労(>_<)

どうなることやら・・・・先行き・・不安




今日もぽちっとよろしく!


だぁいすきな吹奏楽のシーズンがやってきました

来月。。。。。本番があるので午前中から学校で練習・・・・
夕方から私たちが中心の市民バンドの練習と・・・・

老体に鞭打って(笑)練習してきました


もう・・・くたくたぁ~~~



でもっ!
明日、フラデビュー


地域のイベントに参加してきます

ドキドキ

でもワクワク



とにかく楽しんできまぁ~~~~~~~す




今日もぽちっとよろしく!


詩ちゃん

Author:詩ちゃん
ブログランキングにエントリーしました!
ポチッとしてくれると
嬉しいです♪


☆今ならここから登録で
100チョビポイントプレゼント! 懸賞・小遣い ちょびリッチ

この人とブロともになる

